WarThunder Wiki

アサルト / 3423

4442 コメント
views
7 フォロー
3423
名前なし 2022/06/20 (月) 01:04:48 修正 980f7@7d39b >> 3422

リスの側面取ればOKよ LTなら偵察してヘリに乗ってもいいかも何なら時々初期車両乗ってる

通報 ...
  • 3425
    名前なし 2022/06/20 (月) 14:36:54 829ca@5d4ed >> 3423

    最高ランクで初期車両使う人たまにみるけど、普通に迷惑だからやめてほしい。

  • 3426
    名前なし 2022/06/20 (月) 16:01:50 35cc3@2c401 >> 3423

    最高ランクで使うのは気違いに等しいけど、枝の言う初期車両ってのは無論最低ランクでの話じゃないか。瑞陸のとか高貫通APDSでクッソ楽だし…。

  • 3427
    名前なし 2022/06/20 (月) 17:21:58 026ca@2f281 >> 3423

    マップごとの出てくる場所はなんとなーくはわかるんですけどそこに敵が来なかったときとか行くまでに死ぬとか考えたらCAPエリア付近から動けなくなっちゃうんですよね。また泣いて帰ってくると思いますが試してみます、ありがとうございます