WarThunder Wiki

アサルト / 3393

4380 コメント
views
7 フォロー
3393
名前なし 2022/05/25 (水) 12:22:51 71435@67e69

最高BRマジノと日本は癒しMAPだな 勝率バカ高い

通報 ...
  • 3394
    名前なし 2022/05/25 (水) 12:25:21 2771f@4ff1d >> 3393

    車輛が柔らかいしgaijinが対空砲のスポーン設定忘れてるおかげ空対地が捗るのありがたい。けど日の機銃地獄はキツイ…。

  • 3398
    名前なし 2022/05/31 (火) 12:22:44 ae53e@b1f63 >> 3393

    逆に最高BRのクルスクは最悪だと思う。陣地内に入った敵は乗り出さなきゃ撃てず、遠距離からは半端に射線が通る上にボサだらけのだからこちらからは弱点を狙えないのに敵方は平気で撃ってくるしで一度撃破されて押し込まれると巻き返しが困難。せめて陣地内のどこにリスポンするか選ばせて欲しい

    3402
    名前なし 2022/05/31 (火) 19:25:01 a5521@b50ba >> 3398

    俺は逆にクルスクが一番天国だと思ってる スポーン地点が四方八方から撃たれることがない唯一のMAPで、なおかつ側面を狙えばどこ狙ってもだいたい撃破できる連中しか出てこないからなあ

    3403
    名前なし 2022/05/31 (火) 19:35:10 ebaa4@daa8b >> 3398

    乗員3名なのが有難い。M1シリーズとか側面貫いても車長と装填手だけで即反撃とかあるし