WarThunder Wiki

アサルト / 3390

4380 コメント
views
7 フォロー
3390
名前なし 2022/05/23 (月) 21:49:10 8d8a0@b6ec3 >> 3386

PvEはロケットのみだと厳しいから自分はミサイル開発までアサルトでやるようになった。

通報 ...
  • 3391
    名前なし 2022/05/24 (火) 18:57:32 47100@8a22e >> 3390

    スェーデンのヘリでPvE行ってるがSPAA処理後はロケット持ちに片っ端から美味しい所を掻っ攫われてミサイル無駄撃ち繰り返してるわ

  • 3395
    名前なし 2022/05/27 (金) 20:31:23 2fdf1@6f1e0 >> 3390

    SPAAは最後まで放置でいい。それ以外の目標を片っ端からミサイルで撃破していくのが鉄則。でロケット持ちが焦れて突っ込み対空砲火の中で火達磨盆踊りするのを微笑みながら見守りつつ最後に残ったSPAAを撃破。対空砲を撃破しろと簡易チャットでうるさければブラックリストにぶち込めばチャットに表示されなくなるから清々しい気分で稼ぎに没頭できる

  • 3396
    名前なし 2022/05/30 (月) 11:26:32 8d8a0@b6ec3 >> 3390

    スウェーデンの初期ヘリだと射程2KmしかないからM163の射程に入らないとミサイル届かないので対空砲放置とかやってられないと思う。上位ヘリでもアパッチ以外は3.75KmだからM247の射程内。あれは精度低いから放置もありだけども。

  • 3397
    名前なし 2022/05/30 (月) 19:31:24 493d9@5001e >> 3390

    対応できる奴が何もしないと即抜けとか放置とかが増えるだけだぞ…そして少人数になれば集中砲火の度合いが無理ゲーになる。

  • 3400
    名前なし 2022/05/31 (火) 15:13:10 99ddc@9a374 >> 3390

    報酬はスコアよりもプレイ時間依存だから即抜けも放置も大歓迎さ。3000スコア稼いだら後は放置で良い(外人ニキ曰くそれ以上スコア稼いでも上限に引っ掛かって無駄になるそうな)...スウェーデンの初期ヘリに関しては最早どうにもならないが

  • 3401
    名前なし 2022/05/31 (火) 16:32:07 b7aed@74800 >> 3390

    複数大クラン合同の台湾人軍団が部屋占拠で全員3000スコア稼ぐまで対地攻撃禁止、違反したらTKとかいうわけのわからんキチガイ部屋に数回連続で当たったからもう行かん。稼ぎのために中華忖度必須ってのはなんかおかしいし、何度TK通報しても事実上野放しっていうのはつまりそういうことというか、🐌的には人種憎悪は徹底的にやって欲しいんだよなあ

  • 3404
    名前なし 2022/05/31 (火) 20:50:26 8d8a0@b6ec3 >> 3390

    ↑↑自分の稼ぎとか周りの動きをみててどこかに上限ありそうだなぁと思ってたけど試合終了までやってた。初めて具体的な数字を知れたよ、ありがとう。今後は3000稼いだら抜けることにする。

  • 3406
    名前なし 2022/06/01 (水) 15:14:14 修正 99ddc@11ec8 >> 3390

    ↑違う違うプレイ時間で基本報酬が決まってて試合参加時間が長ければ長い程報酬がたくさん貰える。ただスコア3000以下だとそれに応じて減額される。だから試合から抜けたら報酬ガッツリ減っちゃうよ