WarThunder Wiki

アサルト / 327

4383 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2020/05/21 (木) 18:22:40 e6f19@405ca

初めて陸3.7をやってみた感じ、撃たれてもいいから敵を倒すことを考えていけば結構楽しいと思った。ただ報酬…そんなに戦果上げられなかったとはいえ、時間かけて勝ってSL16Kって寂しい気がする

通報 ...
  • 331
    名前なし 2020/05/22 (金) 03:07:38 1d7df@405ca >> 327

    調子乗って7.3で乗り回してたけど、シナイ半島と日本マップはおふぁっ○なのがわかった。なぜ敵は全ての場所から自拠点を撃ち抜くことが出来、こちらは隠れる場所がないのか。

    333
    名前なし 2020/05/22 (金) 06:02:21 07f22@3e942 >> 331

    日本マップは一応隠れ場所ある…建物貫通して足速くても場所が遠いシナイよりはマシだけど。

    336
    名前なし 2020/05/22 (金) 06:51:27 修正 76b06@7d39b >> 331

    日本マップのスポーン横から撃つの楽しいです(そこ体感45%しかスポーンしないけど…)

    337
    名前なし 2020/05/22 (金) 20:14:52 0ef55@540c5 >> 331

    日本は1200m前後でも当てられる腕があれば一方的に撃ち放題なポイントはある

    344
    名前なし 2020/05/24 (日) 10:56:46 13059@c0d24 >> 331

    日本マップはGMC接待マップやぞ。ずっとご褒美タイムと思ってたんだけど、違うのかあ… シナイは満場一致で地獄だろうけど。

    347
    名前なし 2020/05/24 (日) 13:20:38 25cb2@058e4 >> 331

    日本は6.7~8.0だったらZSU-57-2が2両とレーダー付か高レート対空車両が1両いればほぼクリアできるくらいだぞ。拠点中央北よりにちょっとしたくぼみがあるからそこからハルダウンできるし。シナイはシナイはヘリがいないと無理

    351

    日本マップ意外とハルダウンできる場所ありました。それでも自分は得意になるまで時間がかかりそうです…あとは対空を「誰かが」しっかりやらないとリスキルエアストライクで泣けるのもよく分かりました

    352
    名前なし 2020/05/25 (月) 15:36:23 a40e2@a6bb9 >> 331

    しかし陸4.0~5.0辺りが死ぬんだよなあ…だってheavytankNo.6がいるんだよ?てか🐌は課金車両出さないで死ぬから

    355
    名前なし 2020/05/26 (火) 09:22:46 78633@676dc >> 331

    独チャーチル、黒太子、日虎...ほんと🐌はろくでもない奴だよ