WarThunder Wiki

アサルト / 311

4442 コメント
views
7 フォロー
311
名前なし 2020/05/20 (水) 23:18:25 8f32c@199bd

陸アサルトで昔から弾が補給できなくなるバグがあるけど… アレって結局どういう条件で起こるんだろう?

通報 ...
  • 315
    名前なし 2020/05/21 (木) 10:41:21 25d2e@6c72a >> 311

    基本弾じゃない弾は上限が決まっててそれ超えると補給されなくなるみたいね(よく見ると弾の絵の横に数字で表示されてる) なぜ上限を設けたかは謎

    319

    マジで!?今まで気づかなかった…同じ車両ばかり起こるから、てっきり特定の車両のみに高確率で発生するバグだと思ってた。あと初期弾以外で頻繁に発生するから、てっきりこの2つが理由なのかと思ってたけど… つまりどの車両でも起こりうるってことか…マジかよ(絶望)

    320
    名前なし 2020/05/21 (木) 12:28:19 a671b@73318 >> 315

    まじだよ。ちなみに陸だけじゃなくて空でもやたら撃ちまくってるとなる(まあ弾切れ起こすくらい連射できるのF-4くらいだろうけど)。もし海が実装されたら、船でも起こるんだろうなぁ

    321

    アレ?つまり初期弾がゴミの車両って滅茶苦茶不利なんじゃ… 改修すらまともにさせないとは本当に何の為に実装したんだ?(半ギレ) 海はまぁ巡洋艦が大量に押し寄せてこない限りはなんとか…

    334
    名前なし 2020/05/22 (金) 06:08:57 07f22@3e942 >> 315

    空の方でBf110Gとか使ってると弾切れして格納庫に戻って来ても補給されないバグあったな…もう直ったっけ?