WarThunder Wiki

アサルト / 3063

4451 コメント
views
7 フォロー
3063
名前なし 2022/01/23 (日) 18:49:40 8c37f@466c5

なんで皆飛行場で修理するんだか デスポーンした方が早いのに

通報 ...
  • 3064
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:29:41 47100@60368 >> 3063

    未改修で1スポーン8kオーバーなのにクリア不能なの確定してると・・・ねぇ?

    3071
    名前なし 2022/01/24 (月) 03:42:11 178cd@e2026 >> 3064

    じゃあアサルトやるなよw

    3072
    名前なし 2022/01/24 (月) 08:50:51 383de@368bc >> 3064

    クリア不能と言いながら試合に居残って寄生する気満々なのが枝みたいなのは性質が悪いよな…そのまま抜ければ良いのに

    3073
    名前なし 2022/01/24 (月) 18:24:01 860e9@ebe5d >> 3064

    通常のABの修理費を参考にしてるみたいだからそっちで修理費高いとアサルトの方もなぁ、そこ改善すれば使い捨てしやすくなる

    3075
    名前なし 2022/01/24 (月) 19:32:35 47100@60368 >> 3064

    最初の2~3ウェーブでクリアできそうなチームかクリア不能なチームか判断できるっしょ? クリアできそうなチームなら乗捨てるけど、無理なチームだと判断したら飛行場降りてSL節約する クリアできないチームなのが分かってるのに乗捨てリスポーンする理由は皆無w

    3076
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:26:13 b7aed@c46d8 >> 3064

    クリアできるできないを他人のプレイで判断するってことは、自分が上位陣に入っていない事実の証明なのでは?

    3077
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:35:37 修正 383de@35678 >> 3064

    だからせめて試合から抜けろって寄生虫君。敵の数増やすだけの重荷になりながら、「運よく味方が成功させればもうけもんだ~w」とか思ってるんだろ

    3078
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:37:53 2537b@dfa50 >> 3064

    そもそもアサルトって自分一人ですべて落として一位を取るぐらいの気概がないとクリアできないものなんだけどな。それで動いてない味方にみんな文句言ってるのよ。なのに自分が働いてなくて節約だの味方がどうのとかって言い訳するなよ。アサルト来るなよ。

    3080
    名前なし 2022/01/24 (月) 22:23:56 897c5@da85b >> 3064

    枝は何に乗って1スポーン8K支払う羽目になったのか、サジタリオ2,ミステールⅣ、秋水、F-105、中華F-5明らかに頭おかしい修理費なのこのぐらいしか思いつかなかった

  • 3065
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:36:08 383de@368bc >> 3063

    寄生虫生活を楽しんでるから

  • 3066
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:45:22 437fa@164a6 >> 3063

    いついかなる状況でも絶対Jキー押したがらない勢力がいる

    3082
    名前なし 2022/01/26 (水) 02:17:36 修正 980f7@7d39b >> 3066

    チュートリアルにもないしCSなんて初期でボタン設定されてないしなぁ…まぁ知っててやらない人の中にはゲームならではの戦術だからこそ嫌う人もいるんじゃない?(出撃にシルバーかかるのが主な原因だろうけどね)

    3084
    名前なし 2022/01/27 (木) 22:30:36 b7aed@c46d8 >> 3066

    SBRB辺りには何が何でも生き残る勢もいそうだけど、AB基準なアサルトでそれやるって普段からどんだけカツカツなのか心配になるな

  • 3067
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:07:57 2537b@82503 >> 3063

    チンパンだから

  • 3068
    名前なし 2022/01/23 (日) 21:54:27 b7aed@c46d8 >> 3063

    つーか、頻繁に見かける名前な割にいつ見ても下位で飛行場温めてる勢って何が楽しくてアサルト来てるんだろな?

    3070
    名前なし 2022/01/23 (日) 23:21:18 628cb@87ab5 >> 3068

    味方の足を引っ張って味方がイライラしながら頑張ってるのを見るのが好きな悪趣味な人たちなんじゃない?

    3074
    名前なし 2022/01/24 (月) 18:28:12 383de@35678 >> 3068

    報酬もらえるスコア稼いで放置はまだマシで、始終放置する完全な嫌がらせに来てるごみがいるからな。この点、陸は放置が殺されるからまだ少なめ。AI機の編隊は滑走路襲撃しろよ

    3079
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:41:18 修正 2537b@dfa50 >> 3068

    上の枝が心情を説明してるねw