WarThunder Wiki

アサルト / 3044

4442 コメント
views
7 フォロー
3044
名前なし 2022/01/20 (木) 17:33:11 修正 71435@8ddd9

以前、スコア2000超えると貰える報酬に差がほぼなくなるって話を聞いたことがあったんだけど実際高ランク機で低ランク機キルしたときのスコアが減るパッチ以降、陸は以前と報酬水準あまり変わらない(レッドスカイ以降基準)けど空は大量キルしてもスコア2000届かないことが多くなってそれに伴い報酬も5000~6000代しか貰えてない(昔は8000前後だった)んだが...アサルトにまで適用するとかどう考えても糞パッチだよな?

通報 ...
  • 3045
    名前なし 2022/01/20 (木) 18:33:34 383de@c469d >> 3044

    自機BR高いほどスコアが伸びないという糞仕様と全員一緒くたに放り込む糞マッチングの相乗効果

    3052
    名前なし 2022/01/22 (土) 14:39:50 b7aed@c46d8 >> 3045

    適正外BR車両がめちゃくちゃ増えたような気がしてたけど、よく考えたらこの仕様のせいだよな

    3058
    名前なし 2022/01/22 (土) 23:38:18 897c5@3b9b7 >> 3045

    空ジェット帯だと7.7辺りの黎明ジェットで1キル3アシ放置、スコアにして500ぐらいで300%ブースター貰えちゃうからなぁ

    3060
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:55:37 32322@9f643 >> 3045

    勝利しなくても300%ブースターそれで取れるのか?

  • 3049
    名前なし 2022/01/21 (金) 20:51:04 47100@60368 >> 3044

    猿ばかりでクリア不可能な有様だからスコアは全く関係ないという・・・

    3053
    名前なし 2022/01/22 (土) 16:28:29 b7aed@c46d8 >> 3049

    空だと適性外で飛んだら敵機に追いつけない罠があるけど、陸だと適当に機銃でヒット数稼ぐだけでアシスト入るからクリア考えずに安い車両でひたすら撃つだけの簡単なお仕事でも儲けがあるんじゃないのかなあ?

  • 3054

    その後何度かやったけどスコア2000ちょい越えは結局5000台で3000越えで7000台だったので報酬上限基準点はスコア2000じゃなくてスコア3000な気がする