WarThunder Wiki

アサルト / 3034

4455 コメント
views
7 フォロー
3034
名前なし 2022/01/18 (火) 18:49:19 c2d7e@82996

なんか戦車の対空機銃強化された?ヘリがバンバン死ぬんだけど

通報 ...
  • 3035
    名前なし 2022/01/18 (火) 18:55:05 78633@7063a >> 3034

    変更ログには無いけど射撃精度が前線対空砲並みになったと思われる。まあ🐌お得意の嫌がらせの一環だろうから心の中で罵詈雑言の限りを尽くしながら諦めよう

    3036
    名前なし 2022/01/18 (火) 19:22:56 628cb@87ab5 >> 3035

    アパッチ・カモフ乗りのワイ、ヘリパッド上空からの見物

    3050
    名前なし 2022/01/22 (土) 00:18:29 ad64c@de719 >> 3035

    難易度は下がった代わりに対空精度が上がった気がする。ジェット爆撃機だろうと真っ直ぐ飛んでると当たり前のようにパイロットキルしてくる

  • 3037
    名前なし 2022/01/18 (火) 21:12:32 178cd@e2026 >> 3034

    また強化されたの?ロケットで改修なり研究なり進めるのもう無理やん・・・

    3038
    名前なし 2022/01/18 (火) 23:03:36 修正 47100@60368 >> 3037

    GEジャブジャブ使えという事やぞ? 日米アパッチとKa-52・Mi-28の開発終了してるからオレはGE使わんけどw

  • 3057
    名前なし 2022/01/22 (土) 23:02:00 e9ea9@32c54 >> 3034

    試しにヘリ出して寄ってみたら一瞬で蜂の巣にされて草、初弾でローターもエンジンもやられてこれは酷い

  • 3062
    名前なし 2022/01/23 (日) 17:13:42 abbaf@1867c >> 3034

    体感でバカみたいに落ちるけど勘違いかなって思ったが、やっぱ修正入ってるのか。今までロケットで足止めして貢献できてたのに、ちょっとでも近づいたら猛烈な弾幕であっさり落ちる。開発が苦しすぎるぜ