WarThunder Wiki

アサルト / 3029

4458 コメント
views
7 フォロー
3029
名前なし 2022/01/15 (土) 23:35:09 c698a@66219

ドーザー付車両で、補給ポイントとかに穴掘ってそこに入ると生存率かなり上がるな。今日、味方90式がせっせと穴掘っててかなり助かった(AGS民)

通報 ...
  • 3030
    名前なし 2022/01/18 (火) 10:11:37 47100@60368 >> 3029

    深さ間違えると使いづらい穴になっちゃうけどなw

    3033
    名前なし 2022/01/18 (火) 17:32:24 b7aed@c46d8 >> 3030

    あれ掘った土貫通して狙えるときあって条件よくわからんけど、シナイで拠点にぼっこぼこ穴開いてるとめっちゃ嬉しい(そして他人の穴に居座る。

    3039
    名前なし 2022/01/18 (火) 23:05:43 47100@60368 >> 3030

    砲口が盛土の向こう側に出てるかどうかとかかねぇ

    3040
    名前なし 2022/01/19 (水) 04:32:59 980f7@7d39b >> 3030

    多分当たり判定がそこだけないんだと思う(ちょうど〇〇←ここの間の上みたいになってると思う)グラフィックは点と点を結んで真っすぐ表示されてる感じ(文字だと伝えにくいなぁ)

    3069

    ああ解った、○○の真ん中上下に▽△がある感じか、だから盛り土の上側や端っこだと射線通るんだな。これ建物でも似た感じなんだと思う、似たような状況で貫通じゃなく素通り撃破できることあるし

    3083
    名前なし 2022/01/26 (水) 02:22:51 980f7@7d39b >> 3030

    そうそう、要するにグラフィックと当たり判定(や視界判定)が一致してないんだと思う。