WarThunder Wiki

アサルト / 2986

4442 コメント
views
7 フォロー
2986
名前なし 2022/01/03 (月) 20:04:48 96944@01e8b

ァ…味方が誰もいないところで飛び回っている…。CP「こちらCP マジメにやれ アウト」 英語で言ってやりたいけど、流石になぁ…。

通報 ...
  • 2991
    名前なし 2022/01/04 (火) 06:26:25 47100@60368 >> 2986

    超音速勢の中に放り込まれた亜音速機が味方集団とは別方向で出待ちしてるのを時々見かける

    2993
    名前なし 2022/01/04 (火) 07:15:21 2537b@a7bd9 >> 2991

    速度差があるからそれは分からないではないけど、問題ははじめから寄生目的でマップの端から端まで往復しているゴミ。一~二機落としてあとは裏で動画でも見てるんだと思う。

    2994
    名前なし 2022/01/04 (火) 07:22:20 fb66f@d6002 >> 2991

    共産主義てきゲームだからしょうがないね

    2995
    名前なし 2022/01/04 (火) 07:26:54 78633@7063a >> 2991

    そういう輩(寄生目的でマップの端から端まで往復している奴)は爆撃機出待ち中の余裕がある時にラミングで始末してる