WarThunder Wiki

アサルト / 2170

4442 コメント
views
7 フォロー
2170
名前なし 2021/05/09 (日) 23:21:28 c3ac5@d3e6f >> 2162

スパローは一回の斉射でよくて3機ひどいと1機しか落とせないからガンポ搭載の方がいいんだよな・・・平時はガンポ搭載で榴弾砲出現前にJ抜けスパローと500lb24発混載で出撃して榴弾砲の処理が終わったらスパローで残敵掃討してガンポ搭載に切替ってやってたら航空機80機以上、地上20基以上撃破の成績で大体勝てるよ。そもそも空アサルトなんて任せるよりいっそのことキャリーするつもりで戦う方が勝てるし・・・

通報 ...
  • 2173
    名前なし 2021/05/11 (火) 23:02:04 47100@58123 >> 2170

    平時はガンポF-4、榴弾砲出たら爆装A-4て人居たな この人ならソロでクリアするんじゃね?ってスコアだったw