WarThunder Wiki

アサルト / 2152

4442 コメント
views
7 フォロー
2152
名前なし 2021/05/08 (土) 12:24:57 7b93e@b2d85

さっき陸アサルトをしていたら、ヘリに乗っている味方が一切SPAAから狙われていなくて、バグかチートなのでしょうか?ほかの人がヘリに乗ると一瞬で落とされていました

通報 ...
  • 2153
    名前なし 2021/05/08 (土) 12:56:41 b88b8@2bb71 >> 2152

    ヘリが何機居たかによる

    2154
    名前なし 2021/05/08 (土) 13:05:19 7b93e@b2d85 >> 2153

    その人と自分含めて3人ぐらいでしたね。途中からその人だけになりましたが

  • 2164
    名前なし 2021/05/09 (日) 20:00:32 2d1ee@b50ba >> 2152

    距離離れてりゃ狙われんよ

    2168

    そういうことでしたか・・・勘違いしてました。上の葉は削除しますね

    2169
    消した葉 2021/05/09 (日) 21:43:13 3d5db@2af76 >> 2164

    まぁ違和感があるのは分かる。自分もそのタイミングで247に撃たれなかったのは不思議に感じるしね。もし怪しければその人の過去の試合データを見ても良いと思う。先ほど解説したサーバーリプレイより、UserNameで件の人の名前を入力すると参加試合の一覧が見れるので、そこからチェックして黒なら通報すべし。

  • 2172
    名前なし 2021/05/11 (火) 13:42:46 修正 2a0e7@24973 >> 2152

    恐らく今発生しているバグ。Ulqになってるとミサイル撃てなくなる代わりに基地対空砲、SPAAや対空機銃から狙われなくなる。