WarThunder Wiki

アサルト / 2149

4460 コメント
views
7 フォロー
2149
名前なし 2021/05/03 (月) 03:47:56 25cb2@d3e6f

5.3-6.3対日戦の敵航空機がいつの間にか菊花から雷電二一型に大幅弱体化してたのね・・・まあ前はキルスト戦闘機がレシプロだったから追いつけず迎撃が困難だったけどまともになってよかったわ

通報 ...
  • 2150
    名前なし 2021/05/04 (火) 14:25:26 5adda@97b26 >> 2149

    菊花は爆装もえげつなかったな。日本マップの貴重な障害物、家屋を跡形もなく吹っ飛ばすんで難易度がシナイに次ぐぐらいキツかった。

    2151
    名前なし 2021/05/05 (水) 18:06:00 c3ac5@d3e6f >> 2150

    それな。紙装甲だからBR6.7の攻撃機でバランスを取りましたって感じだったし。アサルトのセオリー通り車体を使い捨てにできるプレイヤーが複数いないとクリアが難しかったよな・・・今じゃ5.3-6.3帯で一番簡単なマップになったかな?

    2160
    名前なし 2021/05/09 (日) 18:14:41 47100@58123 >> 2150

    陸の話に空の話で参戦?