WarThunder Wiki

アサルト / 2122

4455 コメント
views
7 フォロー
2122
名前なし 2021/04/18 (日) 23:58:06 82c42@c6164

陸で味方がヌーブでも問題なくクリアできるのって2.0まで?

通報 ...
  • 2123
    名前なし 2021/04/19 (月) 03:35:56 8cea9@b58d5 >> 2122

    ヘリなら勝率高いよ。

  • 2124
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:49:13 修正 47100@eb109 >> 2122

    普通に仕事できるAH-64・Ka-50/52・Mi-28が2~3機居れば地上班の半数以上が猿でもかなりの高確率でクリアできる。なおPetenとKa-50は天然無能が操縦してる事も多いからチームに居ても期待してはいけない・・・

    2126
    名前なし 2021/04/19 (月) 21:50:30 07f22@c64ea >> 2124

    ただ注意事項としてヘリが多過ぎると地上が顔すら出せない地獄と化すのが…こうなるとクリア出来ない。

    2127
    名前なし 2021/04/20 (火) 19:15:27 47100@eb109 >> 2124

    地獄になるのは無能ヘリが多いときね。有能ヘリが多い時は安全地帯で放置プレイしててもクリアできる。モズドクやフルダは安全地帯に移動してSPAA狩りだけしてる。シナイは足が速い車両の時だけ安全地帯に移動してやっぱりSPAA狩り。

    2128
    名前なし 2021/04/21 (水) 11:32:59 78633@9f3ad >> 2124

    いい加減放置勢には何らかのペナルティを加えるべき。それこそW○WSのペナルティシステムみたいな厳しいのじゃないとこうゆう輩は絶対にいなくならない

    2129
    名前なし 2021/04/21 (水) 12:23:22 e909d@aadfd >> 2124

    空に至っては、寄生の皆さんの快適な放置の為に飛行場まで用意してる始末だからな。おそらく放置にペナルティ描ける気なんて毛頭ない

    2130
    名前なし 2021/04/23 (金) 15:58:53 808d9@d7c80 >> 2124

    修理してる暇なんてないんだから飛行場消せばいいのにね

    2137
    名前なし 2021/04/27 (火) 22:17:53 5d338@e2e3a >> 2124

    放置プレイヤーはgaijinへのヘイトを増さずにアサルトのクリア率を下げてくれる上客だから優遇されるのも当然だな