それに関しては推論だけどアサルトの固定、旋回砲混載AI戦車は射線内にプレイヤー戦車が入ると以前は旋回砲のみで攻撃してきた(車体正面にプレイヤー戦車がいると固定砲も併用するけどあくまで受動的使用に留まる)けどステルスアプデで車体の固定砲も能動的に使用する様になった。しかしそれが仇となりプレイヤーに向けて固定砲を撃つ為にその場で旋回して車体正面を向け発砲→リロード中は移動優先なので進行方向に向き直る→しかし向き直る頃には固定砲のリロードが終わる→リロード済みの状態では攻撃優先なのでまたその場で車体を旋回→以下ループ。🐌としてはプレイヤーに少しでも被害を与えてクリア困難にしたかったんだろうけど却って好都合という...
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