WarThunder Wiki

アサルト / 2071

4458 コメント
views
7 フォロー
2071
名前なし 2021/03/27 (土) 18:56:44 6e287@a6991 >> 2070

TKはどんな理由があろうとアウトなんだよなぁ。それに役立たずだろうがAIの的ぐらいにはなってくれるんだし、TKなんてしてる暇があったら1輌でも多く敵を撃破したほうが勝率上がると思う。

通報 ...
  • 2072
    名前なし 2021/03/27 (土) 20:34:15 修正 78633@da9f7 >> 2071

    BR8.3~10.7でIV号F1を使い続ける意味不明な奴も居た。名指しでトローリング行為だから通報してくれとチャットでチームに呼び掛けたらビビったのかヘリに乗り換えて真面目に戦いだしたが彼は何がしたかったんだ...?

  • 2073
    名前なし 2021/03/27 (土) 21:01:55 修正 0d30e@eb33c >> 2071

    そりゃ寄生虫でもAIに撃破される可能性はあるし、修理費抑えたかったんだろ

  • 2074
    名前なし 2021/03/27 (土) 23:19:55 2d1ee@b50ba >> 2071

    側面さえ取れればそれなりに戦えるAPHE持ちたち

  • 2079
    名前なし 2021/03/28 (日) 03:17:43 78633@da9f7 >> 2071

    ↑長砲身のF2型なら解らなくもないですが短砲身のF1型ですよ?試合終盤で4キルのトローラーでした

  • 2103
    名前なし 2021/04/11 (日) 22:33:02 1b3b8@c728f >> 2071

    ↑側面さえ取れれば炸薬無くとも弱点狙えば活躍するよ。4キルはゴ〇だな。