WarThunder Wiki

アサルト / 1698

4455 コメント
views
7 フォロー
1698
名前なし 2021/01/11 (月) 19:14:18 2537b@f7343

あれ?低ランクの陸アサルトって結構クリアできるんだけど、これは普通なの?初期車両持ち込む初心者多いとさすがに勝てないけど、自分がなるべく強そうな車両使って迷惑かからないようにして普通のスキルある人が半分以上いるとクリア率高いね。

通報 ...
  • 1701
    名前なし 2021/01/12 (火) 19:41:53 78633@da9f7 >> 1698

    1.0~2.3は一人で戦況ひっくり返し得るから腕に自信があれば割りとイケる。お勧めはBT-5、T-28、ZIS-30の3つ

  • 1702
    名前なし 2021/01/13 (水) 05:42:03 修正 2e4fc@7b379 >> 1698

    敵も味方も弱いから有能が二人も居れば楽勝。特に炸薬入り砲弾が豊富でワンパンしやすいので、AI戦車の再生能力を容易に上回れる。とは言え大半が初心者でアシストも取らずスモークだけ撒くなんてザラだから、一人でどんなに撃破しても負けることもあるが

    1706
    名前なし 2021/01/14 (木) 02:15:50 bfadc@5d0ee >> 1702

    その場合大抵2人のうちどちらかが爆撃でやられて負けるよね... 3人いればほぼ確実に勝てるんだろうけど