WarThunder Wiki

アサルト / 1291

4442 コメント
views
7 フォロー
1291
名前なし 2020/10/25 (日) 23:59:59 57024@9404d

アサルトもう4人くらいからで開始してくれねぇかな・・・。律義に10人くらい集まるまでが長い&10人用の敵数だから無駄に多い&上から4割以外の中身は大抵ウン●という状況なんだし

通報 ...
  • 1293
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:13:26 34523@966c5 >> 1291

    どうせGaijinの事だから「じゃあ少人数でも良いけど敵の数そのままで開始しますね^^」ってなことをやるぞ

    1294
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:17:32 修正 00347@5413a >> 1293

    アサルトの味方なんて7割無能なのが大半だからどうせ現状と大して変わらない所かスモーク炊かれないだけマシ(ポジティブ思考)

    1298
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:31:29 d0db5@6b394 >> 1293

    4人で7割だったらお前以外の3人がどんな事になるか分かるよな・・・

    1302
    名前なし 2020/10/26 (月) 20:45:59 f9170@45d3a >> 1293

    AH-64Dで航空支援中にスモーク焚いてる敵を攻撃してしまった

    1303
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:25:12 47100@1dd7a >> 1293

    その功績を称えエア・メダルを贈る

    1307
    名前なし 2020/10/27 (火) 17:57:42 57024@9404d >> 1293

    ↑3 ”4人組になったけど自分以外最高級NOOB”と”今の敵数から半分未満に大幅減”だと考えたら、後者のが嬉しいというか簡単になると思わないか?(弾除けにもなってないようでデスもスコアも全然増えない下位の味方を眺めながら)

    1308
    名前なし 2020/10/27 (火) 18:12:18 80c9f@bfeeb >> 1293

    ? 🐌が敵減らすわけないだろ?w

    1310
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:57:35 2d1ee@b50ba >> 1293

    一回バグでものすごく敵が減ってた時期があったよな