WarThunder Wiki

アサルト / 1258

4442 コメント
views
7 フォロー
1258
名前なし 2020/10/24 (土) 00:16:12 00347@5413a

上位3人の修理費半額にしてくれる報酬欲しい(ルクレ乗り並感)

通報 ...
  • 1259
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:26:51 34523@966c5 >> 1258

    このモード、どれだけ頑張っても何の意味もないからな。放置してタダ乗りが一番労力に対して報酬が上手い。だから飛行場大気とか寄生虫がうじゃうじゃ湧く。ほんとにゴミモードだよ

    1261
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:47:51 修正 57024@9404d >> 1259

    gayjinが簡悔僕損精神バリバリでドンドンクッソ面倒になってるのに、報酬が戦果に応じてないのってマジでアホらし過ぎるよな(あと勝利・敗北時の報酬の酷過ぎる落差も)。勝つ為に何度死んでも構わず奮戦して、無双や牽引した人間が勝っても負けても結果的に一番損してるとかやる気も削げるわ

  • 1260
    名前なし 2020/10/24 (土) 09:13:53 a8b30@57fae >> 1258

    それよりかはスコアほぼ0みたいなの人の報酬を下げる方がいいと思う。初期ヘリとか8.3MBTで頑張って足止めしてるのにSPAAとか10.7MBTでボコボコにされてるのをよく見かける

    1262
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:55:31 35bb4@9c997 >> 1260

    ボコボコにされてる人は場合によっては集中砲火受けてることもあるからなんとも…スポーンしてから斜線切るまでに無敵切れるなんてのもあるからクソなのよね。しかもあいつら一度狙い始めるとしつこいし

    1264
    名前なし 2020/10/24 (土) 15:27:31 f9170@45d3a >> 1260

    せめて無敵時間を20秒程度欲しいよね。

    1267
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:39:28 57024@9404d >> 1260

    ↑2 思いっきり敵集団ド真ん前とかの集中砲火浴びる場所にリスポンさせられるとかもうね・・・。無敵時間を最長にする為には動けないが、大抵敵が片付くより先に切れるのでお陀仏。逆に安全圏への退避も動けばあっという間に剥がれるから結局即お陀仏と詰んでるパターンはハッキリ言ってクソの極み

    1271
    名前なし 2020/10/24 (土) 20:18:07 f9170@45d3a >> 1260

    ↑戦線抜かれて一刻も早く出撃しなくちゃいけない時は一番敵から遠い位置にリスポンさせられるのにね

    1284
    名前なし 2020/10/25 (日) 04:19:23 07f22@c64ea >> 1260

    しつこいどころか遮蔽物無視して普通に撃ってくるからなぁ…岩滅多撃ちで顔すら出せないのは勘弁。

    1296
    名前なし 2020/10/26 (月) 02:59:24 25d2e@960b0 >> 1260

    侵入してきた敵を処理するために動かないといけないのに移動中にエンジン抜かれて犬死するケースが多すぎる アルデンヌ(あとモズトク)お前のことだよ!