WarThunder Wiki

アサルト / 1239

4384 コメント
views
7 フォロー
1239
名前なし 2020/10/17 (土) 23:02:34 f9170@45d3a

今さらけど履帯撃ち抜いて砲閉鎖破壊&砲に花咲かせてるのに5秒で回復するか損害無視して果敢に撃ちこんでくるのどうにかしてほしい。修正する気無いならプレイヤー側に同じ仕様実装してほしい

通報 ...
  • 1240
    名前なし 2020/10/17 (土) 23:08:32 a075e@0a896 >> 1239

    ヘリ乗ってる限りだとミサイルでやり損ねても数秒で修理してくる敵見たことない殆どないけどなんの違いでそうなるんやろ もしくは単にヘリだからそういう敵に俺が気付いてないのか

    1242
    名前なし 2020/10/18 (日) 11:36:42 f9170@45d3a >> 1240

    16式乗ってる時に敵の履帯撃ち抜いたんだけど、切れてる描写が5秒ぐらいで繋がってたよ。あと砲閉鎖破壊してもすぐ撃ち返してくる

    1243
    名前なし 2020/10/19 (月) 09:02:30 47100@dd6b0 >> 1240

    アルデンヌでは地表スレスレまで降りて機銃を真横から食らわせたりして遊んでるけど、機銃で履帯切ったら切れた描画の直後に速攻で繋がったりしてるw

  • 1241
    名前なし 2020/10/18 (日) 01:03:47 34523@1838f >> 1239

    超回復もやベーけど、ほとんどのモジュールと乗員がダミーパラメータで、破壊しようとしまいと何の違いもないっていう糞仕様をどうにかしてほしいわ。ここまでやるなら敵は無理に戦車の皮被せなくてもいいだろ

    1266
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:36:31 24c6b@e03b1 >> 1241

    実態があるのって砲身とエンジン、履帯、操縦手くらいよな(すぐ回復するけど)