WarThunder Wiki

アサルト / 1215

4458 コメント
views
7 フォロー
1215
名前なし 2020/10/15 (木) 15:53:26 35d1c@8f8e2

そろそろ海戦アサルトも出して欲しんだけどね。

通報 ...
  • 1217
    名前なし 2020/10/16 (金) 09:31:56 47100@12f58 >> 1215

    あの超絶モッサリ戦闘でアサルトかぁ・・・ 味方同士で衝突しまくり、味方が射線に蓋してこっちの魚雷のみ無力化、1波目すら処理できず次々と次波が押しよして全方位から袋叩き こんな感じになりそうw

    1218
    名前なし 2020/10/16 (金) 09:45:21 aab07@bc8a3 >> 1217

    ランク1ならアメリカのボフォースでもどうにかなりそう

    1220
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:04:29 f4c85@cfdd5 >> 1217

    ボート帯なら互いに脆いからスピード感あって面白いかもしれないけど大型艦とか考えるだけで苦痛

    1221
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:19:34 34523@a0c8d >> 1217

    ボートはボートで、AI特有の神エイムであっという間に溶かされる未来しか見えんわ

  • 1222
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:26:13 2cb82@9f7a7 >> 1215

    フレッチアとかのボフォース持ちの大群が押し寄せる悪夢が想像できる

  • 1238
    名前なし 2020/10/17 (土) 08:38:29 35d1c@8f8e2 >> 1215

    陣地防衛じゃなくて、陣地破壊突破で良いと思う。