WarThunder Wiki

アサルト / 1213

4442 コメント
views
7 フォロー
1213
名前なし 2020/10/15 (木) 15:30:31 565c9@69308

陸アサルトでヘリが4機いるチームに入って楽々クリアした、ヘリめっちゃ強いなー

通報 ...
  • 1214
    名前なし 2020/10/15 (木) 15:51:05 35d1c@8f8e2 >> 1213

    3か月前くらいに戻ったみたいだね。またアサルトで稼ぐかな。

  • 1216
    名前なし 2020/10/15 (木) 15:57:00 2811f@35628 >> 1213

    アレだ、昨日のうpでヘルファイアのヘロヘロ誘導が治って、ちゃんと当たるようになったからだな。そのおかげで連合ヘリが仕事出来る様になった。

  • 1224
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:08:42 f5fca@afd56 >> 1213

    さっきはヘリの大群がAI戦車を蹂躙していた。地上にいる自分たちはただそれを眺めながら打ち漏らしを処理しているだけだった。いい時代になったもんだ。ただ、それがいつまで続くかが問題

  • 1227
    名前なし 2020/10/16 (金) 23:20:52 47100@dd6b0 >> 1213

    下手なオレでもヘルファイア持ちのアパッチ使えば1~3位取れちゃうからね~ それ嫌ってヘルファイアをゴミにしたら反発強すぎて渋々戻したんじゃないかと思ってるw