WarThunder Wiki

アサルト / 1199

4442 コメント
views
7 フォロー
1199
名前なし 2020/10/11 (日) 23:21:13 93358@d46ff >> 1194

今は下手くそなメルカバ達に枠取られまくってるから勝ち辛いのがね

通報 ...
  • 1200
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:23:11 588c7@a0c8d >> 1199

    未だに砲弾開発すらしていないらしいメルカバがAI一匹に何発も何発も撃ち込んで、挙句返り討ちにされてるの見るな

  • 1202
    名前なし 2020/10/12 (月) 02:01:21 07f22@c64ea >> 1199

    下手糞以前に初期弾HEATであんな敵だからそりゃあね?(未だとか言うけど勝利前提でも何回かかるやら…)

  • 1203
    名前なし 2020/10/12 (月) 02:59:35 bc218@5413a >> 1199

    HEATオンリーでも履帯に撃って足止めたりとかやる事あると思うんだけどな。撃破数少なくても均等に経験値行くんだからキルするより勝つ事を目的にプレイして欲しいなぁとは思う

  • 1204
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:41:37 24c6b@c9710 >> 1199

    RPとSLは勝ちか負けかでもらえる額に違いが出るだけで10両撃破だろうが80両撃破だろうがあまり変わらないんだから1人でキルに集中するよりキルアシとかでチームの勝利に協力してほしいわ

  • 1223
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:31:21 07f22@c64ea >> 1199

    キルアシ狙うだろ?シナイ引いたらどうなるか…キルアシ狙いまくっても撃破してくれる奴が碌に居なけりゃほんと小さい隙間通してキル狙う必要が出て来る。