WarThunder Wiki

アサルト / 1195

4383 コメント
views
7 フォロー
1195
名前なし 2020/10/11 (日) 17:16:21 78633@572f9 >> 1194

圧倒的火力があったアパッチのヘルファイア誘導バグさえ治ればねぇ...アサルトに於けるka-50も決して悪い機体では無いけれど挙動が独特でバグ発生前のアパッチ程は使いこなせないから俺じゃどう頑張っても行けても100キルが限度かな?

通報 ...
  • 1196
    名前なし 2020/10/11 (日) 18:23:52 35d1c@8f8e2 >> 1195

    木主だけど、アパッチのミサイル外しされ確かにキツイ。そこまで害人やるかねって感じ。Ka50も持ってるけどテイルロータ無いから自回転し出すのが気に食わない。それがなければ最高の気体なんだが。自分のおススメヘリはG-Lynks。弾数少ないけど誘導ミサイルがキチンと当たる。買って間違いなしのヘリ。お試しあれ。

  • 1197

    情報提供感謝です!実はG-Lynksも持ってるので早速撃ち棄てゾンビアタックしてきます。因みにka-50のフラットスピン現象は出力30%を切る辺りで発生し始めるので出力を下げる時は30~40%を限度にすればスピン現象に悩まされずに済みますよー

  • 1198
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:26:16 1d0c5@8f8e2 >> 1195

    情報ありがとう。良い狩りを