WarThunder Wiki

Comet I / 282

486 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2021/01/28 (木) 02:33:55 be14b@a5b59 >> 271

マジで上がってて草。Comet乗りとして若干辛いがAPDS強化と弾直径適応による頭の弾き具合が響いたのかな。

通報 ...
  • 283
    名前なし 2021/01/28 (木) 02:55:28 9bf2f@2b258 >> 282

    今の所ABは5.0のまま&チャレンジャーと合わせて5.0デッキが組めるようになるのはイギリス陸の数少ないマシな点だね。まぁRBだとAPDSの偏差のとりやすさは強いから虎豹と同格ならギリ許せる。

  • 284
    名前なし 2021/01/28 (木) 03:59:41 修正 1a7a9@50b6d >> 282

    ドイツ側が圧勝にならない限りどんどんBR上がるのは目に見えてるそして問題はキーボードと画面の前にある事は絶対に触れない

  • 285
    名前なし 2021/01/29 (金) 05:14:42 07f22@c64ea >> 282

    ならドイツ側が圧勝して滅茶苦茶にしてやった方が良いんじゃない?自分らがどんな事したか思い知らせればいい。(ドイツ以外とマッチングしない悪夢見せてやった方が良い薬になると思う)

  • 286
    名前なし 2021/01/29 (金) 05:45:33 1a7a9@50b6d >> 282

    離れていった層はあまり戻らないから高いツケになるな