WarThunder Wiki

Comet I / 125

493 コメント
views
7 フォロー
125
名前なし 2018/07/09 (月) 23:51:44 21e77@65a65 >> 123

炸薬が無いくせに糞雑魚初期弾は貫通142mm(同じ5.3のT-34-85初期弾は炸薬有りで同等かそれ以上の貫徹力を持つ)、装甲も無いし6.3勢には歯が立たないしで苦痛過ぎるからそもそも英5.3は乗る奴がいなかった可能性。大体はファイアフライでセンチュリオンまで作って、センチュから乗るのが多かった(そのセンチュもnerfされたから5.7ももう乗られてないけどね)。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2018/07/10 (火) 00:03:04 b6d62@792bf >> 125

    課金のACIV以外5.0は居ないからデッキも組み難いし、敢えて乗るのは変わり者だけで何ら今と変わらない予感

  • 127
    名前なし 2018/07/13 (金) 18:44:52 d81fa@52425 >> 125

    初期弾の貫通は数値上はT-34-85よりわずかに低いけど、コメットのほうが装填はやいし同格ならワンパンも普通にできる。それに6.3に放り込まれたら5.3 85でも刃が立たないんだよなぁ。

  • 128
    名前なし 2018/07/13 (金) 18:54:34 96cb2@8094f >> 125

    6.3でも85なら足とAPHE活かして側面取りワンパン量産できるけどコイツはそれが出来ない 

  • 129
    名前なし 2018/07/13 (金) 19:46:07 eb02e@0e491 >> 125

    後退おそすぎて乗る気起きない。その点サンダーボルトはこのBR帯希望の星だわな

  • 131
    名前なし 2018/07/13 (金) 19:50:21 97541@28f5e >> 125

    コメットが降りてきても結局サンダーボルトの方が強いという悲しみ...

  • 137
    名前なし 2018/07/24 (火) 17:55:38 d3cb2@f9bd9 >> 125

    ファイアフライでMk1作ってコメットを「重戦車に対抗できる対空自走砲」として運用していた俺みたいなのも居る