WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 74

766 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2017/07/13 (木) 17:15:50 38877@a85d1

弱いとか言っている人いるけど普通に強いと思う。このあたりまでくると撃たれないような立ち回りをするのは当たり前なわけだし

通報 ...
  • 75
    名前なし 2017/07/13 (木) 17:19:45 e234e@b4309 >> 74

    その撃たれないために必要な要素である車高、後退速度、俯角がクソすぎてな。

  • 76
    名前なし 2017/07/13 (木) 17:26:00 9dd7f@0e173 >> 74

    砲塔旋回と天板以外アキリーズに勝ってる点が無いと思う

    79
    名前なし 2017/07/14 (金) 00:01:04 ff280@c267a >> 76

    これなんだよなぁ。やってるとBR差もあるんだろうけどアキリーズの方がキル数多くなる

  • 77
    名前なし 2017/07/13 (木) 17:41:25 63f74@db8cf >> 74

    実際元がシャーマンなだけに中戦車としては十分な性能あるよな。貫通力も高いし砲塔旋回もそこそこだから意外と遭遇にも強い。アキリーズに比べて俯角減ったのは痛いけど、少なくとも下位互換では無い。攻める時なんかはこっちの方が使いやすい。

  • 78
    名前なし 2017/07/13 (木) 22:19:10 e8c8a@b4109 >> 74

    弱くはないにしても待ち伏せ裏取り殴り合いのどれも満足にこなせないんだから強くもないやろ。まぁRBの話でABは知らんが

  • 80
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:12:07 3c854@9045d >> 74

    英中戦車なんて後半まで大体似たようなもんで、同格と比べて貫通力が劣ってるわけでもないコイツで弱い弱い言うのは紅茶が足りてないんだよなぁ。こいつで待ち伏せを満足に出来ないってそれは他に問題がありそうだけど

    81
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:19:31 8c325@1ff34 >> 80

    まぁ初期と比べれば環境も変わったし充分戦える、戦えるんだけど...こいつをわざわざ選んで使う理由となると....

    82
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:22:44 3c854@9045d >> 80

    愛だよ愛!ラブアンドピース!

    83
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:24:19 8c325@1ff34 >> 80

    ジミおじさんは売り込みに帰ってくださいまし

    84
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:34:14 0b0a4@a6a8d >> 80

    だれかジャニス呼んできて

    85
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:46:52 ed511@b27cb >> 80

    こいつに乗る理由?見た目が格好良いだろ!

    86
    名前なし 2017/07/20 (木) 07:05:10 8c325@1ff34 >> 80

    ↑↑おい...なんだこの音?そしてなんかキューポラから(ry