WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 378

766 コメント
views
7 フォロー
378
名前なし 2019/04/03 (水) 21:44:03 b9eab@280f4 >> 371

まともに動かねぇ...害人許さねぇ...

通報 ...
  • 379
    名前なし 2019/04/03 (水) 21:46:45 b9eab@280f4 >> 378

    というか弱体化される理由が見当たらないんだが...そんなに英国を亡きものにしたいのか害人...

  • 380
    名前なし 2019/04/03 (水) 21:49:02 ac09a@893b0 >> 378

    いや史実に基づいた修正なんだから弱体化もクソもないだろwww それに今のイギリスは昔ほど酷くないしな。20pdrAPDSなら王虎の正面抜けるし。 ひどいのはランク5~6だけだよ

  • 381
    名前なし 2019/04/04 (木) 01:03:44 a3b20@3f9b0 >> 378

    ファイヤフライ乗るならスーパーシャーマンの方が絶対いい

  • 382
    名前なし 2019/04/04 (木) 07:36:23 b9eab@280f4 >> 378

    重量はともかく、史実35kmしか出ないのか...マジで坂下るの遅すぎてビビったぞ...ぶっちゃけ今じゃウルヴァリンの方が強く感じる。

  • 383
    名前なし 2019/04/04 (木) 07:44:36 b9eab@280f4 >> 378

    そんな馬鹿なって思ってウイキペディアン見てきたら時速40kmじゃねえかやっぱり英国潰しにきてるやろwっていうかエンジンもギアもシャーマンと同じなのに最高速度が変わるのどう考えてもおかしいやろ。じゃあシャーマンの最高速度も35kmにするつもりなのか?(まさか...ね)重量は33tって書いてあるけどシャーマンの型番によって変わるだろうから何とも言えん。まぁ海外ニキがフォーラムでキレてるだろうし元に戻るの待つわ。重量は知らん。

  • 386
    名前なし 2019/04/04 (木) 09:59:12 ac09a@893b0 >> 378

    これがイギリスの目玉車両だったらわかるよ、でも使用率低いし「英国つぶし」ではないだろ 拡大解釈はいけない。 性能面についてはまた別の話で、実際ソースも明記してる以上それを覆せるほどの信頼性のあるソースが必要ですわなぁ。まあこのままにするんだったらBR下げてほしいよね

  • 387
    名前なし 2019/04/04 (木) 10:12:09 d6eae@882f8 >> 378

    ファイアフライはこのBR帯の目玉車両じゃないんか…?BR5付近で組むなら大体の人が入れてると思ってたんやけど。

  • 389
    名前なし 2019/04/04 (木) 12:30:20 934cf@1fa65 >> 378

    完全にスーパーシャーマンの下位互換と化したファイアフライくん

  • 393
    名前なし 2019/04/05 (金) 06:23:17 修正 ec8ea@759d9 >> 378

    wikipediaの情報なんて半信半疑で信じるものやで。

  • 394
    名前なし 2019/04/05 (金) 08:24:19 d3cb2@e90f2 >> 378

    禿7、アヴェンジャー、ファイアフライ、ピラミッドで組んでるんだけども