WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 342

766 コメント
views
7 フォロー
342
名前なし 2019/02/22 (金) 05:28:11 修正 b6cd7@4939e

たまーにこいつにAPDSくれ!って人を見かけることがあるけど、実際この子でAPDSが無いと困るシチュエーションってあるんだろうか。 史実的に持ってないとおかしいだろ!って話ならわかるけど

通報 ...
  • 344
    名前なし 2019/02/22 (金) 12:16:39 5b5de@99fad >> 342

    昔はAPDS強かったから。APDSクソ加害化とAPCBC貫通強化された今はこのままでいい

    350
    名前なし 2019/03/25 (月) 16:02:01 ac09a@893b0 >> 344

    今も強いよ というか数か月前から普通に使える性能で、ここ最近さらにBuffされたからより強くなってる

  • 345
    名前なし 2019/02/22 (金) 14:30:12 c3596@69161 >> 342

    貫徹改変で格上引いても結構楽になったから正直無くても戦える それにAPDS入れてBR上がるとか言われたらマジで泣くぞ

    348
    名前なし 2019/03/25 (月) 15:57:59 d601a@73dcb >> 345

    派生としてM4コンポジットベースの後期型ファイアフライ追加してそいつにAPDS持たせてBR上げるとかならいいんだがな・・・🐌だからなぁ・・

    354
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:09:01 修正 22aa4@177ce >> 345

    英国改造のコンポジット車体蛍って4人乗りじゃなかったけ? APDSと引き換えに人員削減でBR上がるのは辛そう。(イタリア蛍が実装当初4人だったけど今は何故か5人になってるが・・・。)

  • 349
    名前なし 2019/03/25 (月) 16:01:24 ac09a@893b0 >> 342

    あった方が虎狩りのテンション上がるだろう?!