WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 163

766 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2017/10/15 (日) 22:13:57 e0673@ec4f7

こいつの砲でジャンボ正面抜ける?

通報 ...
  • 164
    名前なし 2017/10/15 (日) 22:32:14 b85aa@4148b >> 163

    何故か抜けなかった。

  • 165
    名前なし 2017/10/16 (月) 00:14:04 65fa9@792bf >> 163

    砲塔も車体も接射ならおそらく可能。距離が離れていたら無理。コイツは10mかつ垂直で最大171mmしか貫通できない。

    166
    名前なし 2017/10/16 (月) 00:16:05 65fa9@792bf >> 165

    これもAPDSが無いからなんやな……cometやセンチュリオンならAPDSで1km先から防楯も車体も抜ける

  • 167
    名前なし 2017/10/16 (月) 01:40:47 63f74@65ca8 >> 163

    砲塔正面は確実に無理。砲塔自体も150mmほどなので近距離で綺麗に当てないと無理だろうけど。車体正面も数値だけならいけそうに見えるけど、こいつの砲傾斜に弱いので機銃口か変速機の垂直面を狙わないと貫通できないんじゃねえかな。

  • 168
    名前なし 2017/10/18 (水) 23:40:32 85b96@7e78b >> 163

    斜面で角度が死んでる時なら抜けたゾ