WarThunder Wiki

J21A-1 / 243

597 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2020/07/14 (火) 21:32:25 修正 67fed@37ed8

こいつ空RBきつくない?降下速度670ぐらいで警告出る。エンジン熱い。火力はあるけど

通報 ...
  • 244
    名前なし 2020/07/14 (火) 21:40:46 a436f@e3644 >> 243

    逆にこいつの弱点は急降下耐性と爆熱エンジンくらいなんだよなぁ

    245
    名前なし 2020/07/14 (火) 21:56:14 b46b7@29e87 >> 244

    あと被弾後クーラントがすぐ抜けちゃってエンジン死ぬも追加で

    246
    名前なし 2020/07/14 (火) 22:02:03 a436f@e3644 >> 244

    あ、そうだったw

    248
    名前なし 2020/07/14 (火) 22:27:24 07f22@3e942 >> 244

    更に致命的な弱点として燃料タンクと一緒に重要部品集中…燃えたら燃料タンク上のオイルや冷却液喪失、エンジン損傷、消火出来ても燃料切れによる墜落などの脆さがある。(他機と比べて燃料タンクが操縦席背後に一個だけなので燃料漏れも割と洒落にならない)

    250
    名前なし 2020/07/15 (水) 01:46:40 bc218@5413a >> 244

    当たらなければどうということはない!を実践出来る人には最高の機体だよね。

    252
    名前なし 2020/07/15 (水) 05:19:45 07f22@3e942 >> 244

    まあ急所が後方集中なお蔭と武装の強さでヘッドオンは強い方だからなぁ…

  • 249
    名前なし 2020/07/14 (火) 23:52:50 47b07@08163 >> 243

    WEPは敵機との交戦時にのみ使用でOK (割と)曲がるし(割と)早いから器用貧乏になるのかもしれない 味方と交戦し始めた敵を自慢の火力で確実に殺していけば勝てる

    251
    名前なし 2020/07/15 (水) 02:34:01 6fdd8@2542d >> 249

    MECでラジエーター25%にすれば開戦から終戦までWEP使える

    259
    名前なし 2020/07/16 (木) 02:12:23 7a07e@27604 >> 249

    100%でも一瞬でオーバーヒートしない??

    262
    名前なし 2020/07/16 (木) 20:03:01 42fa9@368a0 >> 249

    するよ

    274

    ずっとWEP使えてたのはペラピッチもいじってたからです

  • 253
    名前なし 2020/07/15 (水) 12:52:12 42fa9@cbf7d >> 243

    ソロで回しても勝率85%は維持できるしk/d,k/s共に全機体で1番いい成績出せてるから過熱と急降下耐性さえ気をつければ最高の機体だよ 諦めずに使い続けて慣れるべき

  • 267
    名前なし 2020/07/17 (金) 19:17:19 d876f@6ff48 >> 243

    上昇低すぎてメッサーに上とられた状態で低空に逃げると零が待ち構えてるから対枢軸が厳しい。このランク帯で迂回しても味方溶けるだけだしね

  • 276

    フル改修したらえげつないぐらい強くなった。そこそこ登ってそこそこ速くて結構曲がって高火力、継戦能力もある。降下速度制限はきついけどスロットル絞ったりハイヨーヨーでエネルギー管理?すれば余裕。対ソ連ばっかなお陰で乗ったことのある機体の中で一番戦績がいい。ラスト一対五でも上が取れてれば勝てる素晴らしい戦闘機。修理費BR爆上げorナーフだけが怖い。