WarThunder Wiki

J21A-1 / 175

597 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2020/06/10 (水) 02:30:21 58db4@9957d >> 173

こういうやばい機体だからABならリスキルしてでもスウェーデン機は排除するのが優先事項

通報 ...
  • 177
    名前なし 2020/06/10 (水) 19:23:53 07f22@3e942 >> 175

    ぶちゃけ上取れてヘッドオンに乗らなければ追い回せる方だぞ…リスキルできる時点で優先目標じゃないな。(むしろ昇る機体を優先排除しないと瑞機を襲った後に昇る機体にケツ撃たれかねん)

  • 180
    名前なし 2020/06/11 (木) 00:05:16 修正 8e674@a0703 >> 175

    仲間が溶けるから放置できないんだよね

  • 184
    名前なし 2020/06/11 (木) 03:27:44 07f22@3e942 >> 175

    ぶっちゃけ他の高火力機体後回しにしたら大して変わらん…

  • 187
    名前なし 2020/06/11 (木) 07:04:41 8e674@397d4 >> 175

    サンボルと比べても使いやすさは段違いだろ 少しでも当てれば致命傷なんだから

  • 197
    名前なし 2020/06/14 (日) 12:17:20 2537b@ec7a0 >> 175

    サンボルで爆撃機狩りやってるとたいがいコイツが邪魔してくる。仕方ないので泥仕合的な格闘戦やって結局戦果上げられんから名前見るのも嫌いw

  • 203
    名前なし 2020/06/15 (月) 00:03:46 07f22@3e942 >> 175

    そもそもサンボルで格闘戦はしない方が良いぞ…護衛機から見ると爆撃機狙いに行ってるのは機動が単調なんで恰好の獲物。(これじゃなくても邪魔して来るのは当然)

  • 205
    名前なし 2020/06/16 (火) 13:18:08 3d9c2@cc6e0 >> 175

    爆撃機撃墜のタスク中は仕方ないやろ。とにかくJ21はタコみたいで弾当ててにくくて嫌いなんや。