WarThunder Wiki

Strv 103-0 / 109

237 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2020/07/29 (水) 13:14:42 修正 32fd7@8dce2

好みはかなり分かれるだろうけどスウェーデンツリー勧めたいなら一考の価値はある。狙撃、近接をうまく使いわけられれば、圧倒的リロード速度で完封も容易。孤立した状態でエンジンが死ぬと終わるから、なるべく味方と一緒にいると良いね。

通報 ...
  • 113
    名前なし 2020/09/30 (水) 15:12:28 490f2@87773 >> 109

    照準がうまく合わない問題さえ無ければ強いと思う。最後の2cmくらい全然狙いが定まらないのはなぜなのか?gaijinの呪い?

    115
    名前なし 2020/11/20 (金) 18:44:55 040e8@98973 >> 113

    多分、エンジンの回転数が高いままだと照準がポインターを追い越しちゃうからじゃないかな。追い越さないようにするために、直前で回転数を落とした結果(落とすタイミングが無駄に早い設定になっていることもあり)照準が合わせられないんじゃない?