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Phantom FGR.2 / 56

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56
名前なし 2020/04/03 (金) 19:37:32 6cc8c@28df3 >> 55

出ない

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  • 57
    名前なし 2020/04/04 (土) 00:23:22 7e25f@5aae9 >> 56

    RBで出ないのか…じゃFGR2はT2やEファントムと違って機銃で戦闘はあまりしない方がいいって事ですかね?ミサイルや爆弾使い切ったらそのまま補給してミサイルでまた戦闘って感じですかね?FCSないとどのみち機銃の撃墜はあまり良くないかもですし…

  • 58
    名前なし 2020/04/04 (土) 00:37:58 76064@a2d81 >> 56

    補給しに帰ってる間に決着ついてるよ。そもそもミサイルでホイホイキルとれるのは20G機動できるミサイル持ちだけだから基本はガンキル

  • 59
    名前なし 2020/04/04 (土) 01:12:10 de7c5@5e338 >> 56

    一応コックピットビューでは、ここを撃てという箱が表示される。ただし、pingが悪いとトンデモナイ位置を表示するのと、現物ではレティクル同様にこの箱は光学標準機上で視差を吸収する形で動くはずなのにVRHMDでは視点移動でトンデモナイ視差を発生させるバグがあるので実質上機能しない。
    このため、基本は感で偏差射撃をすることになるのだが、ほかの機体のようにショットガンで撃つというイメージよりも刀で袈裟切りにするイメージでバルカンを振るとよく当たる。

  • 60
    名前なし 2020/04/04 (土) 19:06:13 6cc8c@28df3 >> 56

    F4系は全部機銃のFCSは無いからE型でもFGR2でもガンキルするときはする、むしろF4CとFGR2は弾数多いからバラ撒ける分機銃でのキルは狙いやすい。    あとコクピットで出る四角いやつはただのロックオンマーカーで機銃のリードアングルを示すものではない、変な位置に出るのはラグの問題じゃなくてレーダーの処理能力が低くて同高度~やや下方にいる目標を正常に補足できないから。  ちなみにAIM9Dはカタログスペックより全然追尾性能が良いからAIM9JやR60より圧倒的に劣るということはない、ただ以前は時々AIM9E並になったりする事もあったからまた弱体化するかもだけど。