ターボファンに変わったってなってるけどWT的にはどう特性が変わってるの?
最高速が落ちて加速力が上がった
なるほど加速力か。
具体的には、1000lb爆弾8発吊っている状態でFGR2は永久対立の小空港燃料集積地点ぐらいで安全に離陸可能、F4Cは滑走路端まで待たないと危ない。 最高時速については、アフターバーナー全開で同じ爆装にて海面高度ではFGR2は音速越えない、f4Cはぎりぎり音速越える程度の違い。 個人的にはFGRのほうが安定性に目をつぶれば扱いやすい。
アメリカの改修済みファントムよりイギリスの未改修ファントムの方がエンジンパワーが大きい。後は分かるね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最高速が落ちて加速力が上がった
なるほど加速力か。
具体的には、1000lb爆弾8発吊っている状態でFGR2は永久対立の小空港燃料集積地点ぐらいで安全に離陸可能、F4Cは滑走路端まで待たないと危ない。
最高時速については、アフターバーナー全開で同じ爆装にて海面高度ではFGR2は音速越えない、f4Cはぎりぎり音速越える程度の違い。
個人的にはFGRのほうが安定性に目をつぶれば扱いやすい。
アメリカの改修済みファントムよりイギリスの未改修ファントムの方がエンジンパワーが大きい。後は分かるね?