WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 967

3054 コメント
views
7 フォロー
967
名前なし 2020/07/07 (火) 18:59:44 07f22@3e942

T18Bって1tの爆弾搭載出来るのか…というかあったのか。

通報 ...
  • 971
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:16:30 47b07@08163 >> 967

    リアルの話か?

  • 972
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:23:37 c78ea@e38f2 >> 967

    1tの積載量じゃなく1t爆弾ってことだよね?

    973
    名前なし 2020/07/08 (水) 18:25:10 07f22@3e942 >> 972

    上でミサイルに関して調べてたら1000kg爆弾ってのを見つけてな…たぶん搭載方法に関して図が無いので未実装なったのではないかと。

    974
    名前なし 2020/07/08 (水) 18:28:26 修正 c78ea@e38f2 >> 972

    奇遇だな。俺も上の木なんだ。興味があるんだけど見つけたところ教えてくれない?調べても出てこねぇ

    975
    名前なし 2020/07/08 (水) 21:40:30 07f22@3e942 >> 972

    ペディアあるだろ?あれの瑞語ページ。(Saab18 svでググればたぶん二番目ぐらいに瑞語版出るはず)

    976
    名前なし 2020/07/08 (水) 21:56:06 修正 c78ea@e38f2 >> 972

    サンクス。「1000 kg m/47 medium-capacity/general-purpose bomb」の部分か。魚雷用のラックに載せられるようになってたけどそも魚雷用のラックが使えないらしいんで結局載せられないみたいだな。残念

    977
    名前なし 2020/07/08 (水) 22:02:19 07f22@3e942 >> 972

    ついでに色々見てたらモスキートの夜間戦闘機型をJ30として使ってたみたいだな…まだ実装できる機体あるやん。

    978
    名前なし 2020/07/08 (水) 22:06:58 修正 c78ea@e38f2 >> 972

    スウェーデンの軍用機沼一回ハマったら抜け出せないぜ...。計画機も少し許容するならもうちょい幅が広がりそうなんだけどねぇ

    981
    名前なし 2020/07/09 (木) 11:59:10 ccf35@3bad1 >> 972

    ジェット仕様B18とか良さそうなんだけどねぇ(修理費滅茶苦茶になりそう…)