WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 920

3079 コメント
views
7 フォロー
920
名前なし 2020/06/19 (金) 22:02:08 0ce32@9226a

サマーセールでStrv103とJ29Dのパックあるけど買うべき?Strvは戦闘でのサスの調子、J29は鉛筆がどれだけ脅威か気になる

通報 ...
  • 923
    名前なし 2020/06/19 (金) 22:48:59 005c9@8dce2 >> 920

    Strv103は使ったこと無いからよくわからんが、あまり良い評価は聞かないかな。照準がしにくいとかなんとか。J29Dは、というか8.7ジェット全般がF-104には対処することは困難。相手がよっぽどエネルギーを失った状態じゃないとまともに戦えない。ただあのちっちゃい羽のせいで旋回性が糞だから早めに気がつけば回避だけなら割と容易。

  • 924
    名前なし 2020/06/19 (金) 23:06:32 4f34f@5413a >> 920

    J29Dは8.7トップを引ければWt内でも屈指の火力で楽に喰えるいい機体なんだけどね…9.7だとヘッドオンか横槍くらいしか出来ないと思う。

    925
    名前なし 2020/06/20 (土) 01:14:42 3e5ee@8dce2 >> 924

    8.7トップってあんま無いからなあ…鉛筆がどっかいってくれればちっとは楽なんだけども。

    926
    名前なし 2020/06/20 (土) 01:43:33 bc218@5413a >> 924

    昔は8.7-9.7でも腕次第で3キル4キル取れる楽しい機体だったんだけどね…今ボトム引くと活躍はまず難しいかな。