WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 902

3095 コメント
views
7 フォロー
902
名前なし 2020/06/14 (日) 22:42:46 005c9@8dce2

ドラケン好きだからスウェーデン空始めたいんだけど、稼ぎやすさ的に優先して作るべき機体とかある?

通報 ...
  • 903
    名前なし 2020/06/15 (月) 04:14:30 bc218@5413a >> 902

    正直CBT期間から一転して苦行ツリーになったので相当アレ…とはいえ、とりあえず序盤は唯一J21A-1をめざして開発するといいよ。課金機乗れるならJ29D乗ってもいいんだけど正直スターファイターがどっか行くまで乗らない方がいいかもね

  • 906
    名前なし 2020/06/15 (月) 05:16:48 d6329@8bf48 >> 902

    B18BでSBECでしょ。んでそのままSBの楽しさにのめり込んで空戦に目覚め戦闘機を乗りこなす訳ですよ。

  • 907

    教えてくれてありがとう。スウェーデンツリー苦行になったのか…。SBはミサイルキャリアーしかやったことないからとりあえずRBでJ21目指すかな。

    908
    名前なし 2020/06/15 (月) 19:06:12 07f22@3e942 >> 907

    J21A-1までが修理費マシな状態で、ランク4が修理費で大体死んでるから苦行というより仏陸ランク4の様な雑な調整で駄目になるやらかし状態。

    909
    名前なし 2020/06/16 (火) 00:09:30 修正 bc218@5413a >> 907

    ランク4で1番まともなのが瑞マス(それでもフル改で10000超える)だからそれ目指した方がいいかもね(ランク5は修理費10000下回る機体居なかった気がするので強く生きて

    910

    とりあえずJ-21A-1まで作ったけど結構手に馴染む感じある。見た目もいいし沼にはまりそう。