WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 2331

3079 コメント
views
7 フォロー
2331
名前なし 2022/11/13 (日) 21:27:36 ff115@1456c >> 2321

個人的にはCV90105,BILL,Lvkv90c,Strv121を勧める。cv90105はツリー最後まで行っても予備枠として永遠に使える。10.0デッキとしては、9040sの機関砲も悪くはないけど抜けるところも限られて戦闘距離も短いからちゃんとした砲が使えるStrv121は絶対あったほうが良い。あとは強いデッキを組もうと思うならMi-28はあるとよき。空はまあAドラケンを入れるかどうかで好みやね

通報 ...
  • 2332
    名前なし 2022/11/13 (日) 23:14:36 bc6b9@47f87 >> 2331

    121は122開発が最終目標でかつ独2A4で慣れてるので入れるつもりです。空は…両方とも課金機じゃないですかーやだー(セールで買いすぎた感)