WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 2322

3055 コメント
views
7 フォロー
2322
名前なし 2022/11/13 (日) 09:35:46 3795a@59d2a >> 2321

strf9040bill,lvkv9040は個人的にすごく戦果が出しやすい。初手からAPFSDSも使えるから苦がないし、IRも2世代。CV105をもってるなら一番手前にあるLvkvから作るのがいいんじゃないかな。瑞は最高ランクの対空も優秀だから損はないと思うよ

通報 ...
  • 2323
    名前なし 2022/11/13 (日) 10:03:30 bc6b9@47f87 >> 2322

    thx!やっぱりIFVは攻撃手段が多いbillの方が良さげな感じですか。アドバイス通り対空のlvkvから使ってみます。122まではまだ掛かりそうだなぁ

  • 2324
    名前なし 2022/11/13 (日) 11:13:45 修正 3e3c6@35628 >> 2322

    Billは今回のアプデで若干強化(スタビが効く速度がMax15km/h->25km/h)入ったし、TOPアタックはWTで最強.lvkvは90Cと同じ複合装甲装備で乗員が無駄に多くて以外と耐える。フィンランドがサブツリーに来て陸は強国になったので頑張って楽しんでくれ

  • 2325
    名前なし 2022/11/13 (日) 11:47:22 ddfa2@d091d >> 2322

    陸は強国になったが、それ以上に1抜けCV90105の大量発生で勝率低下を感じる。セール勢が飽きたら本当の強国になるはず。今の強さは本来の実力ではないので諦めないで

  • 2330
    名前なし 2022/11/13 (日) 21:08:50 ff115@1456c >> 2322

    BILLの車長死ぬとミサイル撃てなくなるのって治ったん??あれがあるとあまり勧めにくいが

  • 2333
    名前なし 2022/11/14 (月) 19:10:39 1333f@74250 >> 2322

    まだ治ってないですね。車長が死んだらバイタルパートが増えただけのstrf9040bになるね。

  • 2335
    名前なし 2022/11/16 (水) 07:14:30 修正 f8d21@59d2a >> 2322

    ?前は確かにあったけど何試合かRBで普通に撃てた、なにか条件あるのかな?わからん