WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 2314

3079 コメント
views
7 フォロー
2314
名前なし 2022/11/11 (金) 20:38:12 c2a5f@eca18

アメリカ陸ツリーが一通り終わって、レオとかT-80いるこのツリー面白そうだから始めてみたいけど…今のセールでCV90105、年末年始のセールでレオ…とかはアリかな。

通報 ...
  • 2317
    名前なし 2022/11/12 (土) 09:22:08 02775@51d09 >> 2314

    自分はCV扱いきれないのがわかってるから年末にレオ買ってバックアップ付けて進めるつもり。CVは大きく戦果上げるか開幕爆散してるのしか見ないから自信が無いならやめておいたほうがいいと思うわ。

    2318
    名前なし 2022/11/12 (土) 11:37:31 c2a5f@eca18 >> 2317

    確かに。強いっちゃ強いんだろうけど、戦績にムラがあるイメージなんだよね。年末で抱き合わせのセールとかあるかもだし、とりあえず見送って低ランク進めておくかな…?

    2320
    名前なし 2022/11/13 (日) 02:01:32 修正 fb9f4@8ec8e >> 2317

    アメリカツリー終わってるなら高ランク戦場の立ち回りも分かってるって事だし問題ないでしょ。要するに装甲を失ったエイブラムスみたいなもんだと思って乗れば良いんよ。下手こけば簡単に爆散するって点ではレオも大差ないし。金出してどっちか買うというなら自分は断然CVをお勧めする。快速と爆速リロード、スモークとレーザー警報装置が合わさってるんだから弱いわけがない。