WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 222

3051 コメント
views
7 フォロー
222
名前なし 2020/01/10 (金) 17:12:37 74406@32289 >> 221

主観だけど、普通に上位互換ですね。爆装もできるし。燃料タンクもそんな引火しないし、引火してもかなりの確率で消してくれるので気になりませんね。

通報 ...
  • 223
    名前なし 2020/01/11 (土) 02:33:13 68d4f@a088f >> 222

    ロール性能はどうなの?確かF-84は翼端増槽の有り無しでロール性能変わってたよね?

  • 226

    J21の感覚を完全に忘れてしまってるから回答になってるか微妙だけど、A21のロールは遅いとは感じなかったな。多少は性能差があるけど致命的ってほどじゃないんじゃない?個人的には敵を墜とせる性能を持ってて尚且つゲージ劣勢時にガンポの有無が勝敗を決める時もあるから、ロール性能が悪かろうがJ21に戻る気がしない。

  • 227
    名前なし 2020/01/12 (日) 12:36:26 68d4f@a088f >> 222

    ガンポットって言っても8㎜でしょ?ジェット戦場でそんな豆鉄砲が通用するの?

  • 228
    名前なし 2020/01/12 (日) 12:48:17 a30ee@ca7de >> 222

    ガンポの徹甲弾で軽トーチカ貫通できるから、完全に対地用だよ。だからゲージ劣勢時に対地用として使う。

  • 230
    名前なし 2020/01/12 (日) 15:41:13 a1047@a585a >> 222

    8mmのくせにそんなに貫徹力あるの!?

  • 232
    名前なし 2020/01/12 (日) 17:53:00 a30ee@ca7de >> 222

    あるアルヨ、真実はその目で確かみてみろ!

  • 233
    名前なし 2020/01/13 (月) 02:08:10 07f22@3e942 >> 222

    あの貫通力一体どういう理由でと疑問に思い続けてる(そういやタングステン弾芯の弾あるそうだね…)