WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 212

3079 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2019/12/26 (木) 05:38:16 b6cd7@4fcf7 >> 208

とりあえず改行しまくるのはやめてほしいし長文すぎると場所を取るので畳んで書き込んでね!

通報 ...
  • 214
    名前なし 2019/12/28 (土) 00:42:17 35bb4@6c923 >> 212

    やり方教えてあげないと無理だと思うの

  • 224
    名前なし 2020/01/11 (土) 10:38:28 a5599@820b2 >> 212

    繋げろとか改行するなとかよくわからないルール一杯あるのね。教えて欲しいんだけど、繋げる理由って何?改行しない理由も?

  • 225
    名前なし 2020/01/11 (土) 15:47:33 e3def@760dd >> 212

    バカの為に答えてやろう。繋げる理由は、繋げないと過去のツリー(話題)がどんどん流れて行くから。例えばこのページだと「最新の15件」が表示されているが、それ以前のツリーはリンクを開かないと見れない。だから1つの話題は1つのツリーにまとめろ。 改行が嫌われる理由は、閲覧環境によっては改行のせいで逆に見づらくなるから。縦長のスマホ画面で見てる人もいれば横長のPCモニタで見てる人もいる。だから無意味な改行はやめろ。 わかった?

  • 229
    名前なし 2020/01/12 (日) 13:03:10 a5599@820b2 >> 212

    知らないと馬鹿呼ばわりか?変わった世界だな。答えてくれてありがとう。何故流れたらいけないのかな。中身の薄いコメントにも是非文句つけてくれ、流れる事に変わりないから不公平だよ。改行はしても見難い人がいると伝えればよい。どらちの事象も大した問題ではないけどなぁ。物言いが上から目線過ぎて笑える。ところでそんな物言いをするあなたはどちら様?さぞや偉い人なんだろうねぇw。

  • 231
    名前なし 2020/01/12 (日) 16:24:07 1d6fe@a2d81 >> 212

    醜い奴ら

  • 235
    名前なし 2020/01/13 (月) 10:12:23 a26fe@6c923 >> 212

    そういう時はどんどん非表示にしちゃおうね~