WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1999

3049 コメント
views
7 フォロー
1999
名前なし 2022/05/16 (月) 14:47:26 69e8f@5377a

J35A買おうか迷ってるけどテスフラしてると旋回が思ったより良くない。mig21Sに負けそう。simulatorにモード切替したら良くなるのか?

通報 ...
  • 2000
    名前なし 2022/05/16 (月) 15:25:49 2f4af@5413a >> 1999

    この機体で旋回に負ける事ってまず有り得ない(これは断言できる)から安心してええで 弾光らなくてもOKなら買っていいと思う

    2001
    名前なし 2022/05/16 (月) 15:54:03 69e8f@5377a >> 2000

    ありがと安心した。米ソ空ほぼ全開したので次は瑞JA37目指すわ

    2002
    名前なし 2022/05/17 (火) 17:14:31 5b8e3@2e491 >> 2000

    もう買ってそうだから後から言われると悲しくなるかもしれないけど、基本的にmig-21相手はまず負けない。がしかしホントに速度が下がってくると推力負けか揚力不足かわからんが負け始めた(多分300キロ前後)経験があるので、まぁその速度で戦うことはまずないだろうけどラストの1v1でとかでそれで負けちゃうと悲しくなるからお気をつけて。

    2015
    名前なし 2022/05/22 (日) 12:38:05 修正 69e8f@5377a >> 2000

    買ったけどいい機体だな。400,500kphでAOAが異常に取れてグルンと回れるのが強い。エアブレーキの効きが悪くて回る速度域に調整しづらいかなってのと、300割るとAOA取れ過ぎる故に失速して行くが。mig21sと違ってSARHお手軽キルとは行かなくても、使いやすいと思う。(木)