WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1996

3095 コメント
views
7 フォロー
1996
名前なし 2022/05/14 (土) 08:07:03 2d4ac@5413a >> 1993

T18が上がらなくてよかった まだ新規でもジェット開発までは辿り着ける

通報 ...
  • 1997
    名前なし 2022/05/14 (土) 11:59:22 修正 08ab5@947b0 >> 1996

    空ツリー開発なんてSBで爆撃部屋(SA鯖デンマークとか確率高め)引いてピストン輸送やってるだけでサクサク進むやん

  • 1998
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:06:03 47100@e5286 >> 1996

    それイスラエルツリーでやったらSL稼ぐのが追い付かなくてSL貯金がガッツリ減ったw ただ、1週間でクフィルに到達できたからOK

  • 2004
    名前なし 2022/05/17 (火) 23:02:44 a5eaf@a09c0 >> 1996

    >> 1997SB詳しくないんですが、ピストン輸送ってなんすか?

  • 2005
    名前なし 2022/05/18 (水) 04:16:07 43d7e@01ba8 >> 1996

    デンマーク無駄に広くて個人的に嫌いなマップなんだけど、やけに見かけると思ったらそういう事だったのか…

  • 2006
    名前なし 2022/05/18 (水) 04:51:04 3398f@dcd92 >> 1996

    ピストン輸送てのはSBで目標に爆撃を繰り返すこと…だよな?空いた時間に動画でもみながらやってみな、飛ぶぞ。

  • 2007
    名前なし 2022/05/18 (水) 19:19:50 修正 a5eaf@4382c >> 1996

    わざわざどうも!ランセンでドラケン開発苦痛なんで飛んでみます!!

  • 2011
    名前なし 2022/05/20 (金) 11:09:18 47100@e5286 >> 1996

    ガチの爆撃部屋はTu-4とB-29が空中戦やってる事もあるくらい平和 下手だけど無双はしたいって子が来て暴れる事もあるけどw