WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1990

3079 コメント
views
7 フォロー
1990
名前なし 2022/05/13 (金) 09:05:58 2d4ac@74d6b >> 1989

「SBヘリをやれ」なんだよね…SBヘリだとHKP3Cだろうがそれなりに活躍はできる HKP2出来たらもう余裕よ

通報 ...
  • 1991
    名前なし 2022/05/13 (金) 19:05:10 47100@e5286 >> 1990

    SB行ったら成す術なくミサイルや機銃で美味しく頂かれれるだけなイメージだったが今は違うん? テストイベのほうは味方のAH-1やUH-1が突っ込んで行ってロケットと40mmでガツガツ食っちゃうし

  • 1995
    名前なし 2022/05/14 (土) 07:38:16 08ab5@947b0 >> 1990

    テストイベントだとSPAA以外はミサイル着弾前にロケットや機銃(40mmグレネード含む)に処理されて無駄撃ちになるケース多いな。対航空機は無力だから攻撃機の飛行ルート避けないとペロハチにペロリと食われたりするしw

  • 2014
    名前なし 2022/05/22 (日) 02:01:47 37560@851b5 >> 1990

    SBヘリってなんぞ?どこにあるんだそれ