WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1930

3079 コメント
views
7 フォロー
1930
名前なし 2022/04/07 (木) 14:16:51 修正 6d8e4@145f6

Mi-28はナーフされても10.0かぁ 結構強力なロケット積めるし、航空機にもしっかり当たるミサイル積めるから正直AH-64Dより強いんだよなぁ

通報 ...
  • 1931
    名前なし 2022/04/07 (木) 15:11:30 77354@15dc5 >> 1930

    なんかバフされたの?

    1935
    名前なし 2022/04/07 (木) 16:36:29 6d8e4@145f6 >> 1931

    ごめんなさい ナーフと間違えました(修正済み)

  • 1932
    名前なし 2022/04/07 (木) 15:17:07 108a4@72908 >> 1930

    流石にAH-64Dより強いはない。単純に強い対空砲がAH-64DのBRだとわんさか居るから、運用の仕方が全然違うし。まさか、BR10だと対空砲が弱いからBR11のAH-64Dより活躍しやすい→Mi-28の方が強い。なんてめちゃくちゃなこといってないよな…?釣りかなあ…

    1934
    名前なし 2022/04/07 (木) 16:00:50 修正 6d8e4@145f6 >> 1932

    ううん、相対的な話はしてないよ。アパッチ系列の強みももちろん分かっているけれど、ヘルファイアよりアターカの方が対空も当たるし着弾時間短いし誘導中に別の目標に簡単に切りかえられるから使い勝手いいよねって感じだね。まぁカモフサンダーと同じ理由、サーマル無しと複数発同時誘導はできないけれど、それでも十分すぎるほど強い

    1936
    1938
    名前なし 2022/04/07 (木) 17:00:22 修正 6d8e4@145f6 >> 1932

    いえいえ、こちらこそ愚痴みたいなコメントに返信してくれてありがとうございます。

  • 1937
    名前なし 2022/04/07 (木) 16:58:42 2e6f8@69b56 >> 1930

    スウェーデンツリーのヘリはオマケだと個人的に思ってる。このツリーには航空機絶コロ対空ミサイル車両があるから落とす方が本職な気がする。