WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1725

3095 コメント
views
7 フォロー
1725
名前なし 2021/10/16 (土) 07:40:19 e4691@07056

今からビゲン開発進めようと思うのですが課金トゥンナンと課金ドラケンのどっちがいいですかね?トゥンナンがランク5でランク7の開発まで回しにくいのはわかってるのですがドラケン買うのはジェット初心者の自分にはちょっと敷居が高くて…できればその機体の使い方も教えて欲しいです

通報 ...
  • 1726
    名前なし 2021/10/16 (土) 10:35:59 修正 5752c@bf2d8 >> 1725

    課金ドラケンのほうがいい。使い方はその機体ページできくなりみたほうがいいでしょう。このBR帯になると数分で試合がおわるので必然的に数がこなせるのですぐなれるとおもう。まぁ何人かの意見をきいてからきめればいいとおもうよ自分は課金ドラケンがいいとおもうけど。

  • 1728
    名前なし 2021/10/17 (日) 21:23:31 b7aed@3a4f2 >> 1725

    課金ドラケンがいい。いろいろ理由はあるが、とりあえずエリア88は名作だから読め。