WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1342

3079 コメント
views
7 フォロー
1342
名前なし 2021/02/18 (木) 17:02:52 d8746@6ca91

陸5.0まで来たけどこっからどう開発進めればいいんだろう…

通報 ...
  • 1343
    名前なし 2021/02/19 (金) 14:22:34 9d0f6@22487 >> 1342

    おめでとう、君にはBR4.0に戻ってこの先の開発を進める権利が与えられた。頑張って6.7まで飛ばしたまえ

    1344

    どこと比べてるのか知らんがそんな言うほど5.0組弱いか?まともにデッキ組めるだけ車両がある分他所より恵まれてると思うんだが。

    1346

    m/42DTは連射力こそあるけど火力は控えめで装甲は無く後退も遅い、Strv74はAPDSまでが苦行で精度が低く図体もデカい。個人的には5.x帯はIkv103が超強いけど機銃がないのが玉に瑕で扱いにくいし、ランクまたぐ事で開発効率悪くなるとはいえ明らかに4.x帯のほうが環境的には稼げるでしょ

    1347
    名前なし 2021/02/20 (土) 10:04:21 2087e@a0c47 >> 1343

    枝に同意だな。加えてstrv74は機動力もないからAPDSが撃てるってこと以外は本当に使いづらい

    1348
    名前なし 2021/02/20 (土) 18:38:52 593e8@ebb76 >> 1343

    まぁそう言われると同意だが愛用の車両が乗る価値も無いゴミみたいに言われるのは釈然としないな。

    1349

    そこまで言ってないでしょ。好きな人は使えばいいけど、strv74はこれだけ欠点(装甲ペラペラも追加)があるし、ikv103もすぐに航空機に蜂の巣にされたりと万能ではない。だからBR4台でランクⅣの開発する方がストレス少ないと個人的に思うし、実際にそうやったから枝に同意しただけ