WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1321

3054 コメント
views
7 フォロー
1321
名前なし 2021/01/31 (日) 16:35:47 9d0f6@22487 >> 1320

本格的な攻撃ヘリの類は検討はしてたから試験的にだけど1995年ごろAH-64とMi-28を購入はしたので、もしそれでも許されるなら可能性はある・・・といったぐらいで、スウェーデン陸軍は結局専門的な攻撃ヘリは採用してないね

通報 ...
  • 1322
    名前なし 2021/02/01 (月) 00:01:12 bf18e@ffa77 >> 1321

    情報少なくて助かりました。ありがとうございます。

  • 1323
    名前なし 2021/02/03 (水) 00:50:38 3c61c@b8473 >> 1321

    Mi-28は購入してないしスウェーデン人は操縦もしてない、デモンストレーションのためにロシアからパイロットと機体が一時的に送られてきただけ。だから最高でも試験用に買ったAH-64Aしかない。

  • 1324
    2021/02/03 (水) 12:18:02 修正 9d0f6@22487 >> 1321

    ありゃ、黄色の042(H-315)は購入してないんですね。間違った事言いふらしちゃってすみません